ハワイ旅行記 2018 ★ ロイヤル・シー・クリフ・コナ by アウトリガー お部屋レポ 【2】 - 2018 ハワイ島

Mahalog

ハワイを中心とした個人旅行記 夫婦時々ひとり旅 画像たっぷりのホテルレポや戦利品をお楽しみ下さい 2016JGC解脱   当ブログの記事・画像のキュレーションサイト・まとめサイト等への無断転載を禁止します

ハワイ旅行記 2018 ★ ロイヤル・シー・クリフ・コナ by アウトリガー お部屋レポ 【2】



シークリフレポ、お次はキッチンです

コの字型のフルキッチン
このあたりはどこも似たり寄ったりでしょうか?
個人的にはシンクがダブルのフェアウェイに軍配が上がります・・・




別の角度から



食器はこれまた安定のコレール!
うん、我が家も愛用してるよ、丈夫で割れないもんねっ!

炊飯器は定宿のより大きいサイズだった。
多分4号はイケると思う。
これで炊くなら水は多めで!
かなり固めに炊けますし、正直イマイチなのでお鍋で炊いた方がおいしいですよ
でもお手軽さにはかえられないっ





コーヒーは2袋
ソルト&ペッパーの小袋あり。
包丁は切れたためしがないのでマイ包丁持参してます。



フライパン、両手鍋とあるので、ほぼカバーできるんじゃないかな。



冷蔵庫もハワイのコンドではおなじみのタイプ
自動製氷です



シンクが小さかったのがイマイチでした
ハワイのコンドではあの大きな食洗機を使うのが楽しみだったのに
洗剤がまさかの2袋しかなくて!ほとんど手洗いするハメに。。。
この件についてはどっかのクチコミでも書いてあったので、洗剤を持参しなければ。と思ってただけにクヤシイ。
まー、フロントに言えば補充してくれるみたいだけど。

********* おまけ **********

我が家の持参品ww



いつも余ります・・・
余るのはわかってるんだけど、何が食べたくなるかわかんないので(^^ゞ
今回BBQやる気満々だったので網まで持参w



スパイス類もいつも使ってるやつをマステでとめて、プチプチにくるんで持ってきました
左下のトリュフソルト、香りがいいのでオススメですっ

以前コメントでアップルパイ焼いたらおいしかった話をしてまして
今回オーブンデビューしたかったのですが、予習をしていかなかったので使えずじまい。
余熱して焼くだけとは思ってスイッチ類を眺めてみたけど(・・?(・・?
火を使うものはキチンとマスターしてないと危ないので断念しました。
オーブン使えると冷凍ピザとか幅が広がるので、次は絶対マスターしたいです。



使い方おせーて。
関連記事

 2018 ハワイ島

ハワイホテル

2 Comments

ぽ  

オーブン使わなかったのですね。
アップルパイ、オススメだったんだけどなあ。
どこかピッピと押したらPRE HEATみたいな表示が出なかったっけ??

そ、そ、オーブン使えるとスーパーの冷凍食品が色々試せて楽しいと思うー。
手軽に一品増やせるもの(*´艸`)
次回は是非チャレンジを!!

・・・私はオーブンよりレンジのボタンの意味が解らないのが多くて、いつも悩む。。。

2018/06/18 (Mon) 14:35 | REPLY |   

Pee  

Re: タイトルなし

そーなんですよー
オーブンの前からぽちょこさんに連絡取りたかったー(笑)
(Twitterされてないかな?とかググっちゃいましたよ)
帰国後ググったので、次はデビューしたいと思ってます
ハワイの冷凍食品コーナーって見てるだけでも楽しいですよね
次は絶対食してやるーーー
レンジはたしかに無駄にボタン多くて迷いますよね

気が早いですが、来年はどこに泊まるか悩んでいます(;^ω^)
今回ヒロとか駆け足だったんで、ゆっくりするならヒロにも泊まりたいところだし、あれこれ妄想中。
ただオアフに大好きなスヌーピーのショップがOPENするんで、こっちも行かねばならぬσ(^_^;)
ま、オアフはひとりでもいっかな!

いつもコメントありがとうございます。
身近にハワイ話ができる人がいないのでとても嬉しいです^^

2018/06/18 (Mon) 14:47 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Mahalog All Rights Reserved.