ホテル南風荘 2017 ★ 大浴場 いちの湯へ - 神奈川県

Mahalog

当ブログの記事・画像のキュレーションサイト・まとめサイト等への無断転載を禁止します

ホテル南風荘 2017 ★ 大浴場 いちの湯へ



南風荘にはいちの湯にの湯があって、時間で男女分かれています
到着日はこちらが女性用でした

貸し切りは諦めていたんですがーーー




誰もいなかったので、ササっと撮影
無料の貴重品ロッカーがあります



大浴場へはこの湯かごで移動
タオルは客室のものを持参します(バスタオルは2枚ありました)



よくあるタイプの洗面台w



個別で仕切られてるコーナーもありますよ
こっちは後付けしたのかも。



これは何とかして欲しいところ(;^ω^)
翌日入ったにの湯はデジタルでしたが。



こちらのいちの湯は、洗い場のある内湯と露天風呂が離れてるんですよ!
階段のぼって廊下を進んだ先にお風呂がある造りで。
裸で移動する距離が長いのがちょっと嫌でしたね。

お風呂はまわりのゆとりがあって良かったですよ

にの湯の方は先客がいたので写せなかったんですが、私は断然にの湯の方が気に入りました!
川のせせらぎが聞こえるし、もみじのグリーンが目に優しい。

おまけ

大浴場行く途中にあったラーメンコーナーw
営業時間外だったので詳細不明



あとは超昭和なゲームコーナーもあるようです・・・



関連記事

 神奈川県

 国内ホテル 温泉

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © Mahalog All Rights Reserved.